ご注文のキャンセルについて
ご注文の商品がまだ未発送である場合に限り、ご注文のキャンセルを承ります。
また、その際にすでにお支払いを完了されている場合は返金処理をいたします。
キャンセルをご希望の際は contact@satisfye.jp まで注文番号を添えてお問い合わせください。

また、コンビニ決済をご利用の際は、ご注文日を含む10日以内にお支払いが確認できなかった場合に、同ご注文は自動的にキャンセルされます。

不良品などお届け商品に不備があった場合
返品または、同一商品との交換にてご対応いたします。

対応をご希望の場合は、商品お受取り後7日以内に contact@satisfye.jp まで注文番号を添えてお問合せください。返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。

※使用感が見受けられる商品や、タグ・付属品の紛失、破損・汚損のある商品の対応はお受けできません。