FAQ
よくあるご質問
ZenGrip ProとZenGrip Goの違いを教えてください。
ZenGrip ProはNintendo Switch専用、ZenGrip GoはNintendo Switch Lite専用に設計されています。お買い間違いのないようお気を付けください。
ご注文について
注文をキャンセルすることはできますか?
こちらの返金ポリシーをご確認ください。
購入後に不良が見受けられたのですが、どうすればいいですか?
こちらの返金ポリシーをご確認ください。
商品のお届けについて
予約購入をした場合、商品はいつ頃に届きますか?
ご予約商品の発送は2021年8月下旬を予定しております。
送料はいくらですか?
こちらの配送ポリシーをご確認ください。
決済について
どのような決済方法が利用できますか?
以下の決済方法に対応しております。 - クレジットカード決済(Visa、Mastercard、American Express、JCB)、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、PayPal、コンビニ決済
製品登録・保証について
製品登録の方法を教えてください。
こちらのページより商品登録いただけます。ご購入後は必ず製品登録を行ってください。
製品保証について教えてください。
製品登録のウェブサイトから登録された製品のみが、ストアからの保証(3年間)を受けることができます。保証を受けるには、必ず購入日から30日以内に製品登録を行ってください。未登録の商品につきましては、ご購入者様本人に限り、90日の保証期間を適用されます。保証期間内に何らかの不良が確認された場合は、無償で交換を承ります。また、使用者様に起因する破損や改造行為は保証の対象外となります。
その他ご質問などございましたら、contact@satisfye.jp までお問い合わせください。